*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も2時から授業開始。

110623_160032_ed.jpg 

今日のテストの感想をそれぞれ胸に、

今日も学校帰りにすぐ駆けつけてくれたみなさん。

見つめるところは明日のテスト教科のみ。

今日もがんばってくれました。

110623_173658_ed.jpg 

5時からは小学生の授業。

こちらも学校で行われる単元テストに向けて、

予習、復習に励んでいます。

今日も集中して取り組んでくれました。

110623_183856_ed.jpg 

6年生の授業。

みなさん社会が大好きなようで、

学校のテストは100点ばかり。

といううれしい報告を受けました。

特に最近はじめて100点を取った方がいて、

私もとてもうれしかったです。

これからももっともっと力を伸ばしていきましょう。

110623_213747_ed.jpg 

夜は再び期末テスト対策。

明日でA中、E中、O中、N中のテストが終わります。

110623_213831_ed.jpg 

今回も最後まで一所懸命取り組んでくれました。

みなさんの努力が結果となってあらわれることを心から祈っています。

110623_221934_ed.jpg 

明日、頑張ってくださいね。

みなさんのことをずっと応援していますよ。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

