*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テストを迎えたN中の方々が、

今日学校が終わる時間が早いとのことだったので、

今日は2時から教室を開けてみなさんと一緒に勉強しました。

110622_154616_ed.jpg 

それぞれ今日のテストの報告をしてくれて興奮ぎみでしたが、

いつしか本気モードに入り今日もオリオンの一日が始まりました。

110622_222140_ed.jpg 

途中、波ちゃんのお母さんがドーナツの差し入れを。

お姉ちゃんがオリオン生徒の第一号で、

始まりからずっと見守ってくれているお母さん。

みなさんをとてもおもしろいジョークで励ましながら、

笑顔を向けてくれました。

いつもありがとうございます。

110622_170647_ed.jpg 

5時からは小学生の授業。

中学生にお姉ちゃんを持つ彼女も、

お姉ちゃんの頑張りパワーを受けつつ、

とても一所懸命に単語の暗記に励んでくれました。

中学生になったらお姉ちゃんを越えるんだって、

毎回必至です。

110622_185925_ed.jpg 

夕方からみなさんがどんどんやって来て、

110622_203254_ed.jpg 

夜もみなさんで頑張って、

教室はみなさんのやる気でいっぱい。

110622_203407_ed.jpg 

自習室もいっぱいでした。

私がいつもいるわけではない自習室ですが、

この自習室に流れる空気は、

今までの中で最高のものです。

一致団結してとてもよい雰囲気をつくってくれます。

110622_222605_ed.jpg 

昨日もそうでしたが、

授業後は3年生のあやとかえでの一騎打ち。

切磋琢磨にお互いの呼吸を感じながら頑張ってくれています。

受験に向けてのドラマがもう流れているようで、

こちらのモチベーションも上げてくれます。

ひとりは崖っぷちに立ちながら、

それでも何かを信じて魂を込め、

もうひとりはようやく本気になって、

何かを見つめて勢いよく飛び出したところでしょうか。

明日から、N中の後に続き、

A中、E中、O中も期末テストに入ります。

みなさん、がんばれ!

みなさんもテスト対策が続く中ヘトヘトかと思いますが、

今日も一緒に頑張ってくれてありがとう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

