*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ明日からN中の期末テストがはじまります。

110621_183956_ed.jpg 

学校から帰ってきたらみなさんはすぐに駆けつけてくれて、

また今日もみんなでガツガツとテストの準備を行いました。

110621_213450_ed.jpg 

今回はいつになく本気の方が多数いて、

110621_213732_ed.jpg

眼差しの強さに、

こちらの方がつき動かされるような気持ちになったこともしばしばです。

110621_213819_ed.jpg 

本年度もみんなでとてもよい雰囲気を、

つくることができるようになったと思います。

110621_213326_ed.jpg 

みなさんの努力がかたちとなってあらわれるといいですね。

力を発揮できるといいです。

110621_221757_ed.jpg 

明日はみなさんのことをずっと応援しています。

そして教室でみなさんの帰りを待っていますね。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

