*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオン・スクールをはじめて4年と5ヶ月。

110620_172037_ed.jpg 

みなさんに勉強を教えさせていただくという、

私の仕事は当初と何も変わらず、

110620_185112_ed.jpg 

毎日同じ時間の積み重ねのように思えますが、

同じ一日なんて全くないから不思議です。

110620_203627_ed.jpg 

今までたくさんのオリオン生と過ごしてきましたが、

みなさんが放つ空気はいつも特別で、

いつも新しいもの。

110620_203558_ed.jpg 

オリオン・スクールが生まれた時、
 
この教室には生徒なんてひとりもいなくて、

私がひとり自分の勉強をしていた空っぽの箱。

だけどこれからどんなみなさんと出会えるのだろうかと、

心弾ませていたことを思い出しました。

110620_203731_ed.jpg 

みなさん一人ひとりの情熱が、

一人ひとりの汗が、

一人ひとりのドラマが、

オリオン・スクールを築いていくものだから、

毎日が新しいのでしょうか。

110619_202059_ed.jpg 

昨日から教室に迷い込んできた野良猫に、

休み時間優しく愛情を注ぐみなさんを見つめるその一瞬も、

何だかとても愛おしく思えます。

幸福を呼ぶ招き猫だったらいいですね(笑)。

授業中、ずっとお外でにゃあにゃあにゃあにゃあ甘える野良猫。

まだ小さな子猫だから、

もしも子猫が人間だったら、

オリオン・スクールの仲間に迎えてあげたいんですけどね。

今日もみなさん、おつかれさまでした。

また明日も頑張りましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

