*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110523_171923_ed.jpg 

今日も新しい単元を進めていきました。

前に前に進むととても気持ちがポジティブになります。

明日は算数のテストが行われるようなので、

復習にも取り組みました。

がんばってくださいね。

110523_192217_ed.jpg 

こちらの授業はお休みの方がいてひとりだったので、

自分のペースで問題を解いていきました。

勉強大嫌い状態でここに来てくれた彼ですが、

毎週毎週学習に向き合ってくれて、

とてもできるようになりました。

どうかこれからもたくさん力が伸びていきますように。

110520_182601_ed.jpg 

英検対策を受けている方が数名いますが、

今回準2級を受験する中学3年生。

内容が高校のものでかなり難しいですが、

しっかり問題と向き合って取り組んでくれています。

110523_203535_ed.jpg 

2年生の授業。

今週後半からいよいよ中間テストです。

今日もテスト範囲の中を駆け回りました。

今までみなさん前向きにがんばってきたのですから、

そんな自分の気持ちをしっかりと継いで、

最後の最後は全力で走りましょう。

110523_222038_ed.jpg 

夜は居残り勉強会。

みなさん、明日も頑張りましょうね。

早くみなさんと一緒に勉強したい気持ちでいっぱいです。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

