*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110519_170810_ed.jpg 

今日はみなさんと天才へ向けてプランニングをしました。

今小学4年生のみなさんがこれからどのような時間を経て、

すばらしい天才少女になるか。

一緒に考えたのです。

きっと実現できそうで、

2人とも今日もはりきって勉強に取り組んでくれました。

110519_183827_ed.jpg 

続いて6年生の授業。

このクラスのみなさんは本当にたくましくなりました。

時間にとても勢いがあります。

それぞれのキャラクターを活かしつつ、

切磋琢磨にひとつのよい雰囲気をつくってくれます。

110519_204551_ed.jpg 

2年生の授業。

中間テストに向けて全力で走りました。

確実に力はついています。

ヘトヘトで辛いと感じることもあるかもしれませんが、

がんばって。

最後まで負けずに走りきりましょうね。

走りきったあとにはあなたにしかわからない喜びが待っています。

110519_220712_ed.jpg 

授業後は居残り勉強会。

英検対策を行いました。

それぞれ正答率をぐんぐん上げています。

正答率が上がると勉強も止められませんね。

明日も頑張りましょう。

110519_225452_ed.jpg 

英検対策後はひとり勉強会。

昨年度最後に行われた学年末テストで思うような成績を取れずに、

一時はモチベーションが全く上がらなかったあや。

どうなるんだろう。

とても心配していましたが、

何かが弾けたように再び誰にも負けない努力を積んでいます。

ザ・オリオン!

そういうあなたと一緒に勉強できてとても幸せです。

次回の中間テストもがんばりましょう。

みなさんおつかれさまです。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

