*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110518_171809_ed.jpg 

今日も一所懸命単語の暗記から取り組みました。

暗記が終わったら英文法の演習です。

今日は自分の力でヒントもなく、

複数形を解くことができました。

中学1年生も英検対策で勉強を。

知らない単語が山ほど出てきて苦戦していますが、

気持ちを前に取り組んでくださいね。

目の前にある大きな山をよけるのではなく、

登ることを決意したあなたはすばらしいのですから、

そんな自分に自信を持ってください。

110518_213206_ed.jpg 

3年生の授業。

5つの中学校から集まるみなさんが、

それぞれの一所懸命をぶつけてくれると、

それはそれは一息つく間もなく大忙しですが、

そんな空気がたまらなく気持ちよく感じられます。

みなさんで迎える入試前対策がどのようになるのか。

今考えるだけでとても緊張します。

110518_220903_ed.jpg 

授業後は居残り勉強会。

今日は2年生も自主的に勉強しに来てくれました。

いろんな思いを託して、

中間テスト、

一緒にがんばりましょうね。

おつかれさまです。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

