*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はいつもの時間よりも前に、

明日から中間テストが行われる、

A中1年生の方と一緒に勉強しました。

110517_183245_ed.jpg 

昨日から続けてここで4時間勉強に取り組んでくれています。

先日までランドセルを背負っていた彼女ですが、

さっそくオリオン中学生のガッツを見せてくれました。

明日のテスト頑張ってくださいね。

応援していますよ。

110517_203527_ed.jpg 

夜は1年生の授業。

2年生も自主的に勉強しに来てくれました。

テストが来週に迫り何となく慌ただしい時間が流れますが、

それぞれ自分の力を試されるこの時期が、

やっぱり刺激的で、とても楽しいですね。

明日もみなさん、頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

