*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小学生の授業。

110512_171528_ed.jpg 

今日もとても積極的に問題に取り組んでくれました。

先々予習を行っていますので、

オリオンでは新しい単元に固まることもありますが、

学校でスイスイ問題を解ける爽快感がたまらないですよね。

みなさんがこれからも明るい時間を過ごせますように。

頑張りましょうね。

110512_200030_ed.jpg 

空き時間に卒業生たちが会いに来てくれました。

翌日から中間テストが行われるとのこと。

みんなで問題を出し合って最終チェックを行っていました。

変わらず勉強を頑張ってくれているようでうれしいです。

110512_211126_ed.jpg 

高校生たちに刺激を受けて、

中学生のみなさんも集中して頑張りました。

あなたたちもここで大きな大きな目標を達成させて、

いつか未来の中学生たちにやる気を放ってくださいね。

110513_202309_ed.jpg 

目標を達成すること。

達成させてしまえばあたかも簡単そうに響きますが、

一つひとつ目の前の壁を乗り越えて、

自分の気持ちに負けなかった人だけが、

最高の笑顔を浮かべることができる、

長期にわたる勝負と言えます。

あなたたちの顔が笑顔に輝きますように。

これから長い長い時間の中を、

一緒に駆け抜けていきましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

