*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110511_171110_ed.jpg 

特別に英語を強化したいというお気持ちに応えてはじめた、

オリオン小学生の英語教室。

小学4年生がホワイトボードに書かれた単語を一所懸命暗記しています。

今日はone, two, three, four, five, six, seven, eight, nine, ten

のスペルをすべて暗記して、

複数形の問題をしっかり解いてくれました。

110511_171147_ed.jpg 

自主的に学習しに来てくれた中学1年生も、

来月行われる英検の勉強に取り組んでくれました。

今まで行われていたテスト形式とは異なる問題に、

とても緊張している様子。

ですが大きな目標にチャレンジする姿がとても素敵です。

110511_211759_ed.jpg 

夜は3年生の授業。

実力テストおつかれさまです。

今日からさっそく中間テストに向けて取り組みました。

こんなにも様々な学校から成るクラスはこの学年がはじめて。

ですがひとつの目標を追うことで、

そんなことは関係ないくらい、

みんなでひとつの空気を築きつつあるのではないでしょうか。

集中しているみなさんは、

それぞれの学校もキャラクターも関係なく、

ひとつになっています。

そんなみなさんと一緒に勉強できることが、

私も楽しくて仕方ありません。

今日もおつかれさまでした。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

