*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつの間にか4月も終わり、

時は5月に突入。

今日私は、

お友達が天国に旅立ってしまって、

朝から特別な時間を過ごしていました。

心から私の仕事を応援してくれたお友達に、

両手をふりつつ、

待っていた教室の中で、

最初に扉を開いてくれたのは笑顔いっぱいの小学生 。

110509_171624_ed.jpg 

春休みから次の学年の予習をしていた小学4年生。

胸をはって発表できるようになって、

たくさん自信がついたよって、

笑顔を見せてくれて、

今日もとても積極的に勉強に取り組んでくれました。

110509_183656_ed.jpg 

こちらは小学6年生。

苦手な単元を克服し、

前に前に進んでくれています。

110509_201935_ed.jpg 

2年生の授業は、中間テストに向けてまっしぐら。

今まで積み重ねてきた努力が、

ようやく芽を出し始めた方もいて、

とても気持ちのよい空気が流れていました。

110509_222457_ed.jpg 

実力テスト真っただ中の3年生。

私は夢見るみなさんが大好きです。

決してあきらめることのないみなさんを尊敬しています。

だって自分が自分を信じていればこそ、

願いは叶えられるのだと思うし、

願わなければ置いてけぼりになってしまうと思うから。

あなたたちの限りない未来の可能性に、

私は夢を見て、

明日のオリオンがとても楽しみになります。

今日もおつかれさまでした。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

