*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110427_170904_ed.jpg 

英文法の問題をたくさん解きました。

be動詞、一般動詞の単元はかなり定着してきましたので、

これからまた新しく学習に取り組んでいきましょうね。

110427_213514_ed.jpg 

3年生の授業。

連休明けに行われる実力テストに向けて、

過去に学習した単元の総復習を行いました。

宿題もたっぷり出しましたので、

みなさん頑張ってくださいね。

110426_202342_ed.jpg 

1年生も5月末には、はじめて受ける定期テストが待っています。

110427_220715_ed.jpg 

授業後は3年生と一緒に勉強。

ゆっくり春を感じるのもつかの間で、

そろそろみなさんと一緒に走りはじめる時期になりました。

5月はテストテストでとてもハードになりそうです。

でもそんな時間にとてもわくわくしたりします。

今日もみなさん、おつかれさまでした。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

