*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も小学生の授業から。

110425_171927_ed.jpg 

4年生の単元もモリモリ進めている小学生。

はじめて学習する内容なので、

とても複雑で難しい問題ばかりですが、

とても前向きに取り組んでくれました。

110425_183941_ed.jpg 

続いて6年生の授業。

6年生になってから驚くほど授業態度がすばらしくなった小学生。

明日は算数のテストが行われるようなので、

今日はテストに向けてたくさん問題を解きました。

明日は頑張ってくださいね。

110425_211609_ed.jpg 

2年生の授業。

2年生のみなさんの姿、表情を見ていると、

今年はみなさん。

何だかとてもいい方向に飛べそうな気がしてなりません。

みなさんがこちらに向ける眼差しがとても真剣で強いものだからです。

110423_203812_ed.jpg 

3年生もとても大きく変化しています。

とても自主的に学習に取り組んでくれるようになりました。

110423_221427_ed.jpg 

授業後居残り組も一人、またひとりと増えていって、

影ながらの努力を重ねてくれます。

4月ももうすぐ終わりを告げます。

終わりと始まりをつなぐ4月は、

いろんな気持ちに渦巻かれ、

思うように動けないこともありましたね。

だけど4月が終わる頃には、

みんなで2012年度に変身を遂げることができました。

みなさん。いい時間を築いていきましょうね。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

