*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日オリオンの扉を開けると、

ホワイトボードに、

110323_164503_ed.jpg 

とてもうれしい言葉が綴られていました。

誰なのかな?と考えていたら、

110323_164552_ed.jpg 

昨年度卒業生の海ちゃんとまゆが、

今年の全員合格を祝福してくれたもの。

2人とも苦しい時に顔を見せてくれては、

受験生や私に励ましの言葉をくれた卒業生で、

とてもうれしかったです。

110318_184841_ed.jpg 

また度々オリオンに足を運んでくれて、

経験者の立場から私の相談にのってくれていたもっくんも、

ありがとう。

彼らをはじめ、

ここを巣立ったみなさんの汗と熱を今年も繋ぐことができたことは、

私にとって何よりのことでした。

110317_181809_ed.jpg 

遠くから応援してくださる方、

110324_005634_ed.jpg

そばで支えてくれる方、

110318_173913_ed.jpg 

温かくオリオンを見守ってくれている保護者のみなさんにも、

心から感謝しています。

みなさんのご期待にこれからも応えられるよう、

今日からまた精一杯頑張らせていただきたいと思います。

110323_171118_ed.jpg 

今日は小学生の英語教室からです。

6年生のお姉ちゃんは明日が小学生の卒業式。

いよいよ中学校進学です。

番数が出る中学校のテストにドキドキのようですが、

これから一緒に頑張っていきましょう。

110323_202940_ed.jpg 

夜は2年生の授業。

4月からいよいよ受験生になります。

今から受験に胸を馳せるやる気大のみなさん。

これからあなたたちと過ごす時間が楽しみですね。

またゼロからオリオン・スクールの出発ですが、

みなさん、よろしくお願いします。




【】
新3年…





先生の夢 叶えてね
【日奈子へ】
コメントありがとう。

そしていろいろと気持ちを使ってくれてありがとう。

日奈子ももうすぐ高校入学だね。

素晴らしい時間でありますよう。

日奈子の将来の夢が実現した日には、

オリオンのみんなで飛行機に乗り込みますので、

よろしくね。

お互い頑張りましょう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

