*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は平成23年度公立入試の合格発表でした。

 

結果は…

110318_0954~01

 

 

291

 

 

110318_161855_ed.jpg 

 りゅうじ合格!!

110318_0936~01 


……・4055

110318_162048_ed.jpg

 

ひなこ合格!!

110318_1046~01 
 

 

………2073


110318_161746_ed.jpg 
 

こうへい合格!!

110318_0907~01 
 

 

…………5138

110318_161606_ed.jpg

 

ほのか合格!!

110318_0906~01 
 

 

………………5143

110318_161351_ed.jpg 
 

 

はるか合格!!

ippan.jpg 

 

オリオン・スクール全員合格!!!!!

 

今年もオリオンの夢が叶いました。

 

推薦組、一般組が力を合わせてつかむことができた全員合格。

 

みなさん、ありがとう。

 

本当にありがとうございました。


110318_150310_ed.jpg 
 

 

最高な瞬間の後は、

 

みなさんがオリオンを巣立って行く時。

 

みなさんを迎え入れる空はとてもきれいな青空でした。

 

午後からオリオン・スクールの卒業式です。

110318_162737_ed.jpg 
 

 

一番はじめに合格を飾ってくれたゆめのは、

 

みんなの努力をいつも見守ってくれていました。

 

遠方でナデシコジャパンを目指すゆめの。

 

あなたを大舞台で応援できる日を楽しみにしています。

 

ゆめの、ありがとう。


110318_165723_ed.jpg 
 

たくやは様々な知識を持っていて、

 

口数は少ないけれど、

 

いろんなことを考えている中学生でした。

 

一緒にお酒を飲みながら大人になったたくやと語り合いたいです。

 

たくや、ありがとう。

110318_162841_ed.jpg 
 

 

ほのかはとても努力家で、

 

ほのかがオリオンに来てくれてから、

 

教室の雰囲気がとてもよくなりました。

 

努力家なのにとても和やかな空気を送り込むほのか。

 

ほのか、ありがとう。

110318_163141_ed.jpg 
 

 

なるはとても心熱くこの勝負を越えてくれました。

 

なると一緒に流した涙。

 

そのあと私について書いてくれたなるの作文を、

 

私はいつまでもいつまでも大切にします。

 

なる、ありがとう。

110318_163325_ed.jpg 
 

 

いたずらばかりのりゅうじを追いかけまわしていた頃が、

 

とてもなつかしいです。

 

とてもやんちゃだけどここではすごい努力を積んでくれる、

 

りゅうじのことをいつもうれしく見ていました。

 

りゅうじ、ありがとう。


110318_163505_ed.jpg 

 

ひなことは過ごした時間が長いので、

 

友達の話、家族の話、恋愛の話、いろんな話をしましたね。

 

たくさんお話したけれど、もっともっと話したかった。

 

ひなこが大人になったら今度は私がいろんなことを相談させてください。

 

ひなこ、ありがとう。


110318_163605_ed.jpg 
 

こうへいとはたくさんけんかをしました。

 

こうへいのいたずらと勉強嫌いに、

 

私もたくさん悩み、あなたを叱りとばしましたが、

 

こうへいが教室からいなくなることがさみしくてさみしくて仕方ありません。

 

こうへい、ありがとう。

110318_163738_ed.jpg  
 

 

泣き虫ほのか。おもしろキャラ炸裂のほのか。

 

今日の合格発表でも泣きながら抱きついてきてくれました。

 

ほのかがオリオン・スクールにいなかったら、

 

私たちはこんなに楽しい時間を過ごすことができませんでした。

 

ほのか、ありがとう。

110318_163914_ed_ed.jpg 
 

 

はるかの努力、大きな大きな自信になったでしょう。

 

本当にハードでヘトヘトな時間だったけれど、

 

はるかと馬鹿騒ぎしながらいつも帰ることができたから、

 

今日につなげることができました。

 

はるか、ありがとう。

 

 

夢をかたちにすることの大切さを教えてくれたみなさん。

 

私はこれから先、

 

つまづきそうになった時、あきらめてしまいそうになった時は、

 

必ずあなたたちのことを思い出します。

 

 

 

夢をかたちにすることができたみなさん。

 

これから先、

 

辛く苦しい時、負けそうになった時は、

 

ここで過ごしたあなたたちのことを思い出してください。

 

きっと誰よりもあなたたちのことを励ましてくれるでしょう。

 

 

それではみなさん。 

 

大きな大きなそれぞれの世界に羽ばたいてきてください。

 

私は変わらずいつもここからあなたたちのことを応援しています。

 

新愛なる2010年度3年生のみなさんへ

心よりありがとう。

 

さようなら。



【】
3年連続無傷おめでとうございます(^ω^)ノ
【すずたつへ】
コメントありがとう!
ブログ見てくれてうれしいです。

今年も全員合格果たしました。
すずたつたちがくれたパワーを今年も受け継ぐことができましたよ。
ありがとう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

