*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日は公立高等学校入試最終日。

今日は3年生と一緒に勉強する最後の授業でした。

110308_184700_ed.jpg 

すでに内定をもらっている推薦組も集まって、

みんなで頑張ることができた最後の授業。

推薦組は入試から帰ってきた一般組に対して、

特別な言葉をかけるわけではなく、

ただ彼らの隣りに座ってひたすら問題を解きます。

緊張している、

不安を感じる彼らの呼吸に、

そっと自分の呼吸を重ねます。

推薦組のエールと、

一般組の最後の情熱が調和した、

とてもすばらしい最後の授業でした。

まだあなたたちが3年生になったばかりの頃。

あなたたちはとてもばらばらで、

このような最後を、

一緒に迎えられることを想像することすらできませんでした。

たくさん喧嘩をしたけれど、

いつもきれいな、澄んだ目を輝かせていた男子組。

とてもとても強い何かを抱くあなたたちと一緒に過ごすことができたこと、

私にとって大きな自信になりました。

はじめなかなか気持ちを見せてくれなかったけれど、

最後はいつも一緒に笑っていた女子組。

ハードな毎日を乗り越えることができたのは、

あなたたちの支えがあったからです。

みなさん、本当にありがとう。

一般組は明日頑張ってください。

ここから精一杯あなたたちのことを応援しています。

応援していますよ。

あなたたちが座っているこの教室の景色は、

あなたちと過ごした時間は、

一生忘れることのない、

私の宝物です。

本当にありがとう。

orion 2010  

2010年度 オリオン・スクール3年生


スポンサーサイト


【】

  今まで半年間の短い間でしたが、
  ありがとうございました。

  先生やみんなのおかげで
  楽しい時間が過ごせました。

  オリオンスクールは、
  精神的にも大きくなれた
  大切な場所です。

  


  先生と師匠の夢のため、
  自分のために
  受験頑張ってきます!!

  先生もマラソン頑張ってください!!


【】
受験 おわりましたーっ
めっちゃ緊張しました
だけど ギリギリまで
オリオンのみんなからの
寄せ書き、お揃いの物、
プリクラ を見てたら
少し 安心しました(^ω^)


オリオン全員合格祈ってます。


オリオンで勉強してきたことで
筆記試験も 精一杯できました!

オリオンの 存在は 大きいです!
今までも、これからも。



学校で辛いことが あった日も
オリオンにくれば 心から
楽しいって 思えました!!

3年間 ありがとうございました。

オリオン永遠っ!
ずっと 忘れない!
ずっと だーーいすきっっっ!
【】
この文章泣けるねぇ~ww

俺も希望の高校に行けるといいけど・・・
【】
ほのか、ひなこ

コメントありがとう。
そして合格おめでとう!
本当におつかれさまでした。
打ち上げ楽しみましょう☆



ダイスケ

コメントありがとう。
次はダイスケたちが主役だね。
これからあなたたちと過ごす時間を楽しみにしています。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

