*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は公立高等学校一般入試日です。

早朝にりゅうじとこうへいと一緒にジョギングをしました。

110308_055729_ed.jpg 

一緒に走りながら語り合うことは、

オリオンメンバーのことばかり。

いい汗を流すことができました。

コンデションはバッチリのようです。

りゅうじ、こうへい。

がんばれ!! 応援してるからね。

110308_072845_ed.jpg

出発の時間が近づいてきたので、

ひなこの家を訪れました。

少し緊張した様子。

ですが私の声援に力強くうなずいてくれました。

がんばれ、ひなこ!! ずっと応援しているよ。

110308_074919_ed.jpg 

出発の時間になるまで、

ほのかとはるかを待ち伏せしました。

今日も朝から元気いっぱいな笑顔を見せてくれたふたり。

いつまでもいつまでも両手を振りながら見送ることができました。

ほのかもはるかもがんばっておいで。

いつも一緒に闘っているからね。

今日もあなたたちの帰りをオリオン・スクールで待っています。

みなさん、行ってらっしゃい!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

