*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオン・スクールは私の宝物です。

100516_091421_ed.jpg 

なぜならとても広いこの空の下で、

あなたたちと出会わせてくれた場所だから。

ori1.jpg 

あなたと一緒に頑張ることができた場所だから。

ori2.jpg 

どんな時でも支え合い前進してきた、

ori20.jpg 

男たちの友情に、

ori9.jpg 

ここで触れることができました。

ori4.jpg 

太陽のようにとびきり明るい、

ori5.jpg

女子組たちの笑い声を、

ori8.jpg 

毎日ここで聞くことができました。

ori3.jpg 

それぞれの場所で生きていたわたしたちは、

ori6.jpg 

入試という目標を追って、

ori21.jpg

仲間になりました。

ori19.jpg 

共に悩み、

ori11.jpg 

共に祈り、

ori13.jpg 

本当の自分を見つけるために、

ori14.jpg 

いくつもの自分を乗り越えて、

ori10.jpg 

新しい自分に出会いながら、

ori12.jpg 

毎日毎日努力を重ねてきました。

ori15.jpg 

そんな時間の向こうには希望があり、

ori16.jpg 

夢があり、

ori17.jpg 

笑顔があり、

ori18.jpg 

未来がありました。

ori7.jpg 

オリオン・スクールはあなたたちが築いてくれた、

私にとって最高の場所です。

一緒に過ごせる時間は残りあと3日ですが、

みなさん、ありがとう。

最後の最後まで一緒に頑張りましょう。


スポンサーサイト


【】
この記事、何回みても
涙がでます。

このオリオンスクールで
出逢えた 最高の仲間たちと
たくさん笑いました。
たくさん語り合いました。
たくさん馬鹿しました。

オリオンスクールに
来てなければ こんなにも
信じあえる仲間には
なれてなかった気がします…
こうやって 巡り合って
信じあって 笑いあって
助けあえる 仲間になれたのも
運命なんですよね。

あと 2日。
もうみんなと 座って
勉強できるのも あと2日。
そう考えると 寂しくて…
寂しくて 涙がでます

個性が強すぎる オリめん。
なんだかんだいって
お互いみんなが 大好きなオリめん。
いつもは 馬鹿ばかりしてるけど
やるときは やりますよ。

いろんな人に 支えられてる。
良いプレッシャーでもあり、
心強さでもあります。

全員合格を 願ってくれてる
たくさんの人に 「全員合格」
って 胸を張って 知らせたいですね。

たくさんの人の思い、
たくさんのお守り、
みんなの夢、目標…
大切にして 全員合格しましょう。

オリオン大好き!
2日… やりきろう!!!

【】
とうとう明日入試だ(>_<)
みんなでオリオン全員合格目指して頑張ろう。
【】
ひなへ

コメントありがとう。
昨日ひなこはずっと泣いていたね。
みんなと一緒に勉強しているとき、そしてひなこたちを送り届けているとき、実は私もずっと涙をこらえていました。
たくさんバカ言って、けんかもして、もういやだって何度も口にしたけれど、今となっては、あなたたちと過ごす1秒の時間すら愛おしく、尊く思えて仕方ありません。

私もみんなが大好きです。

ひなこ、本年度最後の勝負。
まかせたからね。



まゆゆへ

コメントありがとう。

いよいよ明日だね。
よくここまで頑張ってくれました。
こうへいのことを信じているからね。
ここからパワーをたくさんたくさん送るからね。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

