*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はオリオン・スクールにある小包が届きました。

中を開けてみると、

110303_180912_ed.jpg 

合格消しゴムが!

私の高校の同級生で、

本年度のオリオンのポスターも作ってくれた、

オガタさんが贈ってくれたものでした。

110303_185948_ed.jpg  


3年生はそれぞれ好きな色の消しゴムを選んで、

今日も授業に集中してくれました。

りゅうじ、ひなこ、こうへい、はるかは青の消しゴムを。

ほのかと私は赤の消しゴムを選びました。

110303_184750_ed.jpg 

私は最近オリオンではやくみんなと一緒に勉強したい。

そんな気持ちで日中を過ごしています。

以前よりももっとみなさんのことを考えます。

それはほのかが私に夢の尊さを教えてくれたからです。

110303_204939_ed.jpg

本年度の受験。

私が何にも負けない強い気持ちで全員合格を願えるのは、

ほのかの一言。

「先生、みんなで絶対合格しようね。」

その言葉によるものが大きいです。

改めてありがとう。

101110_222849_ed.jpg 

爆発的なキャラ炸裂なほのかは、

オリオン中の生徒を笑わしてくれますが、

110119_223951_ed.jpg 

本当はとても繊細で、

何度私たちは彼女の涙に触れたでしょうか。

110303_221337_ed.jpg

いつもふざけてばかりいるけれど、

誰よりも誰かを思って情熱を注げる、

とても熱い女です。

110126_223814_ed.jpg 

いつもみんなに幸せを与えられる女だから、

たくさん笑い、

たくさん泣いて、

ヘトヘトになるまで努力できるのだと思います。

ほのか。

みんなで絶対合格しようね。




【】
ほのか志望校合格がんばれ
【】
ほのか志望校合格がんばれ!
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

