*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本年度最後の学年末テストに取り組む、

S学館の方。

110302_193657_ed.jpg 

毎日教室でテスト勉強に励んでくれています。

テスト頑張ってくださいね。

力を発揮できるよう、応援しています。

110302_184150_ed.jpg 

こちらも毎日受験勉強に取り組む3年生、

入試まで残り7日になりました。

110302_184351_ed.jpg 

「受験する高校で1番をとるんだ。」

夢を語りながら勉強に取り組むこうへい。

kou3.jpg 

勉強が大嫌いで、

kou4.jpg 

とてもやんちゃに駆けまわっていたこうへい。

100720_224400_ed.jpg 

授業中も落書きばかり。

でも近寄ってみるとこんな言葉を書いていたり…。

私とは喧嘩ばかりしていましたが、

どこかにくめない生徒のひとりでした。

kou5.jpg 

そんなこうへいが志望校で1番になるという夢を教えてくれた時、

鳥肌が立つほどうれしくて。

うれしくて。

kou1.jpg 

夢を持ったこうへいはとても一生懸命になりました。

人にとても優しくなりました。

こうへいのすこぶる優しい笑顔が、

いつもみんなの心をたくさんたくさん癒してくれます。

kou2.jpg

やんちゃでどこかにくめなかったこうへい。

夢を見つけたこうへいは、

オリオン・スクールにはなくてはならない、

とても大切な大切な存在になりました。

あなたの夢がオリオンにまたひとつ光をともしてくれました。

こうへい。

オリオンにともしてくれた夢をいつまでもいつまでも世界に放てるよう、

私は信じているからね。 


スポンサーサイト


【】
残り少ないけど最後まで頑張るので先生も協力してください(>_<)
【】
こちらこそよろしくね。
こうへいは最高や☆
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

