*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から3月。

入試まであと8日になりました。

110301_191649_ed.jpg 

今日は推薦入試ですでに内定が決まっている3年生も集まって、

一般組と一緒に勉強に取り組みました。

一般組の5人を囲うように座って、

そばで呼吸を合わせてくれる仲間たち。

あなたたちが先で待っていてくれるから、

私たちも強い気持ちで頑張ることができます。

110301_191801_ed.jpg 

最近点数がとても上がってきたひなこ。

そして最近のひなこはとても大きな声で笑います。

100331_182311_ed.jpg 

かつてバスケットボールに夢中だったひなこは、

まったくオリオンの勉強には夢中になってはくれなくて、

「ひなこは継続すれば絶対に力が伸びるのに…」

と毎回のように言葉をかけていた頃のことが、

とてもなつかしいです。

100723_160343_ed.jpg  

いつしかあなたがノートに綴っていた言葉を見つけたことがあります。

「部活動を引退してしまったから何も楽しみがなくなった…。」

100611_203357_ed.jpg 

でもあなたはここで毎日毎日努力を重ねて、

101109_221138_ed.jpg 

とても大切な仲間を見つけることができました。

hina.jpg 

それからはひな子の落書きを教室の中で何度も見つけました。

110110_110649_ed.jpg 

オリオンのことをとても愛してくれて、

私をはじめ、

みんなのことをとても気遣ってくれるひなこと、

出会うことができて、

一緒に勉強することができてとてもうれしいです。

オリオン・スクールでの時間が、

私たちにとって最高の思い出となるよう、

残りの時間全力で頑張ろうね!




【】
残り少ないけどがんばろう(^_-)-☆
【】
授業後も、授業後のはじけた時間も残りわずか。
がんばろう☆
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

