*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



様々なことを経験した本年度でした。

ですがたくさんの方の想いや温かいお気持ちに触れながら、

様々なことを乗り越えることができ、

いよいよ本当に本当のラスト章を踏むことができました。

3年生と一緒に勉強できるのも残りあと10日間。

最後の最後を、私と一緒に走ってくれる、

かけがえのないオリオンの仲間たちを紹介します。

110226_084916_ed.jpg 

3年生の中では一番付き合いの長いひなこ。

いつもクールですが、

みんなを、そしてオリオン・スクールを想う気持ちは人一倍強く、

とても熱いハートで毎日頑張ってくれています。

110226_091722_ed.jpg 

2年前の初夏にオリオン・スクールにやって来たりゅうじ。

りゅうじとは数えきれないほど衝突をして、よく喧嘩をしたけれど、

りゅうじは見違えるほど学力と志を向上させ、

今ひとつの目標を見つめています。

110226_085116_ed.jpg 

オリオンのムードメーカーかいほの。

ヘトヘトな私たちにいつも笑いを与えてくれます。

みんなの笑い声の中にいつも私は、

強くて負けない彼女の優しさを見つけることができます。

110226_084715_ed.jpg 

こうへいともたくさん衝突しました。

突っ張っているばかりだったこうへいとは、

たくさんたくさん喧嘩をしてにらみ合いましたが、

今は彼の笑顔にいつも救われている私です。

110226_091752_ed.jpg 

今回一緒にとても大きな挑戦に挑んでいるはるか。

笑い声がとても大きなはるか。

決めたことを曲げることが大嫌いなはるか。

いつも無理難題な私の出す課題についてきてくれるはるか。

110226_104205_ed.jpg 

残りの10日間。

人生のうちで繰り返すことのできない、

大切な大切な10日間を、

彼ら5人と一緒に色づけながら、

私たちは受験までの道のりを全力で走りたいと思います。

どうか応援していてください。

私たちはみんなでひとつとなって、

本年度も志望校全員合格を必ず果たします。



【】
残りすくないけど最後までみんなで頑張ろう(>_<)

オリオン最高(*^。^*)
【】
おりおん みんな大好き


色んな 性格の人がいるから
おりおん3年は 仲良く
支えあえてるんですよね…(^ω^)


10日、 突っ走りましょう♪
【】
まゆゆへ

コメントありがとう。
今日もたくさん頑張ったね。
まゆゆも最高!!!
明日も頑張ろうね☆


ひなへ

ひなはとても個性的でなかなかつかむのに苦労するけど(笑)、なぜかみんなの調和を保つのに欠かせないキャラなんだよね。
いつもありがとう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

