*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は先日行われた、

県立高等学校推薦入試の合否が知らされる日。

オリオン・スクールからは3名が受験しました。

結果は……

110213_090728_ed.jpg 

たじま合格!

男気溢れる堂々とした面接を見せてくれた彼。

またとてもしっかりとした考えを作文に綴ってくれました。

将来はコンピュータープログラマーになって、

世界に貢献したいその夢が叶う今日は第一歩です。

合格おめでとう。

110213_091028_ed.jpg 

なかほの合格!

面接練習は誰よりも練習してくれた努力家の彼女。

納得いかない練習に涙を流してしまうほど力を注いでくれました。

今日は笑ってくれて本当によかった。

将来は栄養士になって、

多くの命に携わりたいと笑う彼女に心から拍手を送ります。

合格おめでとう。

110213_101722_ed.jpg 

なる合格!

私は生徒の前で泣くことはありませんが、

この推薦入試対策の間、なるの前で涙がとまらなくなったことがあります。

それは彼女の心がとてもとても美しかったからです。

なるは己に克っていろんな人を幸せにできるとても強い中学生です。

将来は美容師になって自分の店を持つことを夢とするなる。

合格おめでとう。

3名中、3名が合格。

オリオンで新しく3つのサクラが咲きました。

この推薦入試対策で面接の指導をしてくださった師匠にも、

心からお礼を言わせていただきたいです。

無事受験者全員合格することができました。

ありがとうございました。

110216_184331_ed.jpg 

残るは6つのサクラです。

一般組はこれから一致団結して、

最後の壁を突破しましょう。

次はあなたたちが主役です。

ゆめの、たじま、なかほの、なるも、

あなたたちのことを心から応援し、支えてくれるはずです。

あなたたちのハートを見せてくださいね。

110216_204443_ed.jpg 

学年末テスト対策の2年生の授業にも力が入りました。

明日からA中の学年末テストがはじまります。

力が発揮できますよう。

ここからずっと応援しています。

頑張ってください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

