*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も朝から受験対策と、

A中の学年末テスト対策を行いました。

110213_092536_ed.jpg 

朝から階段を一段一段駆け上がるような気分。

冬の爽快な朝を過ごすことができました。

110213_202305_ed.jpg 

午後からは、チーム絶対合格のみなさんと、

A中のみなさんで、

夜の10時まで勉強しました。

今日もみなさんおつかれさまです。

110213_132441_ed.jpg 

今日は3年生のなかほのちゃんから、

手づくりのチーズケーキとチョコドーナツをいただきました。

とても上手にできていて、感動してしまいました。

ありがとうございます。

110213_201904_ed.jpg 

昨年度の卒業生もわざわざオリオンにやって来てくれて、

手づくりのトリュフと、

110213_201822_ed.jpg 

クッキーとチョコケーキをいただきました。

昨年も彼女たちのお菓子をいただきましたが、

おいしいお菓子を今年も食べることができて幸せでした。

まゆ、もりした、ありがとう!

そう言えば、明日はバレンタインデーですね。

甘いお菓子をいただきつつ、

明日も勉強頑張りましょう!!




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

