*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ストレス解消のひとつ。

110211_203928_ed.jpg 

みなさんの鉛筆の音を聞くこと。

これは私にかなり大きな刺激を与えてくれます。

みなさんの鳴らす鉛筆の音を聞いていると、

かなり気持ちが上がってきて、

じっとしていられず突っ走りたい気持ちになります。

今日もみなさんの姿を見つめながら、

みなさんの音を感じていました。

110211_170021_ed.jpg 

それから今日は小学生に手作りクッキーをいただいきました。

ご馳走様でした。

今日も刺激と癒しをいただきながら、

みなさんと一緒によい祝日を過ごすことができました。

みなさん、おつかれさまでした。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

