*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日曜日ですので、

110130_090748_ed.jpg 

朝の8時から3年生の受験対策を行います。

110130_105627_ed.jpg 

授業後、推薦入試を受ける方々と面接の練習を行いました。

今日は、経営をはじめ、様々な職にお勤めされご活躍されている、

みなさんの大好きな師匠が遠くからわざわざお越しくださり、

面接の指導をしてくださいました。

110130_111011_ed.jpg 

みなさんはとても緊張している様子でしたが、

私以外の方から面接を受けることができて、

とても多くのことを吸収していました。

師匠からは、

大人になることのよろこびを、

社会に出ていくことのすばらしさを、

夢を持ち続けることの大切さを、

教えていただきました。

お忙しい中、オリオン・スクールのために、

お時間を割いてくださってありがとうございました。

お気持ちに応えられるようみなさん頑張りましょうね!

110130_210304_ed.jpg 

夜は一般組と一緒に模擬問題を解きました。

受験まで時間が限られてきました。

立て直すことのできる最後のチャンス。

もうこの時期を逃してしまえば、

時間にもチャンスにも置いてけぼりにされてしまいます。

最高の自分になってください。

最高な自分とは今から作り上げるものではなく、

あなたの中に今も存在している最高な自分です。

とても厳しい高校入試の中、

まあまあな自分、

ましてや最低な自分では決して勝つことができません。

自分のために、

今すぐ最高な自分になってください。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

