*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休み中、

毎日毎日一緒に時間を過ごすことで、

またひとつ、新しいみなさんのことを見つけることができます。

1407421131181.jpg

今日は3年生の授業の中で、

とあるハプニングが。

1407421161287.jpg

だけどひとつだけの言葉を投げかけることによって、

みんなの心はひとつとなり、

1407421761690.jpg

ハプニングがまたひとつ、

私たちを仲間に近づけてくれたきっかけとなる。

そんな時間を過ごすことができました。

1407421179474.jpg

みんながオリオン・スクールにとって、

欠かすことのできない大切な仲間です。

1407421146148.jpg

毎年同じような夏を過ごすのに、

決して同じ夏がやってこないのは、

1407421185790.jpg

オリオン・スクールは、

ここにやって来てくださる、

一人ひとりのみなさんが築いてくれるからなんだろうなと、

改めて感じる。

そんな瞬間がありますね。




8月からまた新しい先生が、

オリオン・スクールに来てくださいました。

1406903472164.jpg

理数系が大の得意な先生で、

1406903493426.jpg

授業がとても楽しくなってきました。

1407161592323.jpg

3年生!

夏はまだまだこれからですね。

1406903500737.jpg

小学生たちも夏の太陽に負けないくらい、

1406903528039.jpg

とてもキラキラと頑張ってくれています。

1407161614595.jpg

1、2年生たちも毎日毎日頑張ります。

長い長いと思っていた夏休み。

だけどあっと言う間に時間が流れていきそうで、

みんなで一所懸命追いかけたいですね。

追いかけられるのではなく、

追いかける。

そうすることできっと楽しくなるはずですから。

頑張りましょう!



ご無沙汰しています。

5月の半ばに足を骨折してしまい、

自分の部屋に上がれなかったこともあり、

ブログをずっとお休みしていました。

ですが、みなさんに支えていただきながら、

毎日オリオン・スクールで頑張らせていただいています。

いつもありがとうございます。


夏季授業に入りました。

1406732165295.jpg

教室は一日中頑張るみなさんでいっぱい。

1406732180767.jpg

夏休み明けの目標に向けて、

1406732189812.jpg

みんなで頑張っています。


1406732198091.jpg

今年の夏季授業から、

新しい先生も来て下さいました。

高倉先生です。

1406732204778.jpg

この夏、みんなで最高の時間を過ごしていきましょう。

頑張りましょうね。

これからもオリオン・スクールをよろしくお願いします。




ハッピーバースデー!!

1397708773948.jpg 

仲良し小学生組と一緒に、

10歳のお誕生日をお祝いしまいした。

いよいよ年齢2桁突入ですね。

すばらしい時間になりますように。

1397708739281.jpg 

先日まで小学生だったみなさん。

今月から中学生コースで頑張っています。

雰囲気が全く異なる中学生コースで、

先輩たちと一所懸命勉強しています。

これから楽しみですね。

そして後輩ができた2年生のみなさん。

1年生に背中を見せてしっかりと走ってくださいね。

1397708717588.jpg

今月から受験生になった3年生たちは、

待ってましたとばかりに、

とても張り切って授業に取り組んでくれます。

出だしは好調。

なかなかかっこいい勉強っぷりです。





とても温かな春。

1397523874447.jpg 

授業前に扉を開けてみなさんを待つことが、

いつも以上に楽しく感じられます。

1397523867862.jpg 

春になると新しい道が見えてきます。

1397523858240.jpg

自分の中に見えた道を走り続けたら、

1397523885802.jpg 

どこに到達するのかな。

わからないから楽しくなります。

みなさんと一緒に走りながら、

見つけられる場所ですね。




ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

